匠サバイバル

マイクラの縛りプレイブログです。鬼畜modを入れてそれに縛りを入れてプレイします。ワールドはスーパーフラットでプレイします。縛りの内容は村の物は一切取ってはいけません。(チェスト、かまど、作物など . . .)今回入れる鬼畜modは匠modです。

匠サバイバル 最終回

はい、タイトルの通り、最終回にしようと決心をしたpopochocoです。 今まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました! みなさんのおかげでここまでこれました! 気が向いたら、暇なときに匠ワールドでやったことを 書くかもしれません。 じゃあ、…

匠サバイバル 

すみません、皆さん。と謝罪をしながら始まったこの記事。 私が何か月もブログを書かなかったのは理由があるんです! そう、その理由とは...!!ただ単に、忙しかっただけです。はい。 うう、あの日々を思い出すと...つらいです。もうあんなに忙しくなりたく…

匠クラフト

こんにちは!popochocoです! コメよろしくね!リクエストも! 今回は畑拡張をしたいと思います! 結構大変でした。。 村の畑の物をもらい、{盗んだんじゃないからね!} 畑を作り、そこに植える。。。 4×4を何個も繋いでできました! 余ったら村人たちに…

匠サバイバル

こんにちは!popochocoです! 今回は植林場を作っていきたいと思います! 苗木が必要なのでむら15個回って20個! 少ないですね。。。 まあそんなことは置いといて! 苗木を一定間隔で植えて。。。 レッドストーン回路組んで。。。 完成! この植林場は木がで…

匠サバイバル

こんにちは!popochocoです! 遅れてしまい申し訳ございません! これからもがんばります! 前回言った岩盤までの道、 ネザーにいる匠を爆発させて穴をあけました! 処刑台を作るあの匠を爆発させました!{名前忘れた}( ;∀;) 久々の対戦!緊張してます! …

匠クラフト

こんにちは!popochohcoです! 今回はネザーに行って岩盤まで道をつなげました! 匠には匠ならではのやり方があるのです! やり方については次回説明します! ここでは王匠などと戦いたいと思います。 金と鉄、レッドストーンはたくさんあるのでレールをつな…

匠クラフト

こんにちは!popochocoです! 今回はただ村を見つけてチェストの中を捨てていきます。 今回はざっと32個の村を見つけました。 チェストを作る必要がないのでいいですね(*´ω`*)ラク― 鍛冶屋がない村は村じゃない。 次に倉庫を作りまして? 畑を作って、食料…

匠クラフト

こんにちは!popochocoです! 今回は特に何もしません。 できればコメントしていただいたらリクエストにこたえたいと思います! 最初は目標をクリアします! はい!チェスト匠273体、鬼匠63体です! 計7時間!疲れたー!100回死亡! 経験値326! 目標達成! …

こんにちは! 時々ミサンガを作って暇をつぶしている popochocoです! 今回は全部倒さないで爆発させようかなと思っています。 開始五秒で矢匠に倒されて絶望しました. . . 。 でわ爆発させた匠たちを紹介します! ____________________…

匠サバイバル

こんにちは!popochocoです! 今回はネザーに行ってみました! スポーン地点がマグマに近かったので危なかったです! ブレイズ百体、スケルトン/ウィザ―匠などをたおしてきました! なんやかんだで一時間しかかかりませんでした! ネザーのスポーン地点の近…

こんにちは!匠の事がいつも夢の中に出てくるpopochocoです! 今回は経験値をひたすら集めてみました! その結果がコチラです! チェスト匠:120体 牛匠:126体 豚匠:119体 烈火匠:83体 芸術匠:93体 王匠:25体 これが限界 . . . 。 ゆかり匠:38体 まあ…

匠サバイバル

こんにちは!popochocoです! 今回は暇つぶしに夜戦を繰り返し続けていきました。 匠ワールドでも戦闘をしたので苦戦しました。 その成果がこちら! ダイヤ:2836個 匠おにぎり:126個 匠式高性能爆弾P:108個 匠式宝剣:21本 ダイヤ装備十式 解鹿剤:123個 …

匠サバイバル

こんにちは!popochocoです! 今回は食料集めをするために牛匠と豚匠を何十体も倒しました。 色々とてこずって5時間も戦っていっました。多分明日は投稿しないと思います。 手に入れたステーキと焼き豚の数は520個です! 死んだ回数:50回 経験値:120 消費…

マイクラ鬼畜サバイバル

こんにちは!popochocoです! 今回は王匠、チェスト匠、木匠を50体ずつ倒しました! 結果発表する前に皆さんに伝えることがあります。 それはこれからタイトルを変えます。 タイトルは「匠サバイバル」にしようと思います。 早速マイクラプレイしていきたい…

マイクラ鬼畜サバイバル2日目

こんにちは!popochocoです! (*´ω`*) 今回は夜戦を中心にプレイしていきます。でも今回は特別です。鬼匠/ゆかり匠も倒します! ((*´▽`*)やったあ! 拠点が危ないので遠く離れた場所で戦いました。 今回の夜戦の成果がコチラ!"(-""-)"疲れたよ. . . 。(…

マイクラ鬼畜サバイバル1日目

こんにちは popochocoです。2つ皆さんに伝えることがあります。それは前に作物は取ってはいけないという縛りなんですがそれを取り消します。ほんとにすみません . . .。もう一つは目標ダイヤ10000個に変えます。 まあ、マイクラやっていきましょう! ずっと…

はじめまして

はじめまして popochocoです。マイクラの縛りプレイやっていきます! 目標はダイヤ300個です!あまりうまくありませんがあたたかい目で見守ってくれると嬉しいです。