匠サバイバル

マイクラの縛りプレイブログです。鬼畜modを入れてそれに縛りを入れてプレイします。ワールドはスーパーフラットでプレイします。縛りの内容は村の物は一切取ってはいけません。(チェスト、かまど、作物など . . .)今回入れる鬼畜modは匠modです。

匠サバイバル

こんにちは!popochocoです!

今回はネザーに行ってみました!

スポーン地点がマグマに近かったので危なかったです!

ブレイズ百体、スケルトン/ウィザ―匠などをたおしてきました!

なんやかんだで一時間しかかかりませんでした!

ネザーのスポーン地点の近くに要塞がありました!{ラッキー☆}

思わぬ幸運が!ネザーウォートがありました!

これでポーションが作れます!

そしてチェストの中身がこちらです!

金:12個

ダイヤ:2個

ダイヤの馬鎧 :2個

サドル:3個

ネザーウォート:25個

金のチェストプレート:2個

金のレギンス:1個

などでした!ブレイズのドロップアイテムでブレイズロッドがたくさん手に入りました!

経験値は100ほど、一回も死なずに帰ってこれました!

次回はポーションを作ろうと思います!

また見てね!

f:id:popochoco:20170903084243p:plain