匠サバイバル

マイクラの縛りプレイブログです。鬼畜modを入れてそれに縛りを入れてプレイします。ワールドはスーパーフラットでプレイします。縛りの内容は村の物は一切取ってはいけません。(チェスト、かまど、作物など . . .)今回入れる鬼畜modは匠modです。

匠サバイバル

こんにちは!popochocoです!

今回は暇つぶしに夜戦を繰り返し続けていきました。

匠ワールドでも戦闘をしたので苦戦しました。

その成果がこちら!

ダイヤ:2836個

匠おにぎり:126個

匠式高性能爆弾P:108個

匠式宝剣:21本

ダイヤ装備十式

解鹿剤:123個

王匠の証:5個

匠式強弓:12丁

匠式騨:127本

経験値:324

などでした!

今回も短いのでおまけをつけたいと思います!

楽しんでください!

 

  {おまけ}★

チェスト匠を百体倒してみました!

経験値が126、ダイヤ2543個、

死亡回数12回、達成感100%でした!

いい暇つぶしになったと思います!

っまた次回も見てね★