匠サバイバル

マイクラの縛りプレイブログです。鬼畜modを入れてそれに縛りを入れてプレイします。ワールドはスーパーフラットでプレイします。縛りの内容は村の物は一切取ってはいけません。(チェスト、かまど、作物など . . .)今回入れる鬼畜modは匠modです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

匠サバイバル

こんにちは!popochocoです! 今回は食料集めをするために牛匠と豚匠を何十体も倒しました。 色々とてこずって5時間も戦っていっました。多分明日は投稿しないと思います。 手に入れたステーキと焼き豚の数は520個です! 死んだ回数:50回 経験値:120 消費…

マイクラ鬼畜サバイバル

こんにちは!popochocoです! 今回は王匠、チェスト匠、木匠を50体ずつ倒しました! 結果発表する前に皆さんに伝えることがあります。 それはこれからタイトルを変えます。 タイトルは「匠サバイバル」にしようと思います。 早速マイクラプレイしていきたい…

マイクラ鬼畜サバイバル2日目

こんにちは!popochocoです! (*´ω`*) 今回は夜戦を中心にプレイしていきます。でも今回は特別です。鬼匠/ゆかり匠も倒します! ((*´▽`*)やったあ! 拠点が危ないので遠く離れた場所で戦いました。 今回の夜戦の成果がコチラ!"(-""-)"疲れたよ. . . 。(…

マイクラ鬼畜サバイバル1日目

こんにちは popochocoです。2つ皆さんに伝えることがあります。それは前に作物は取ってはいけないという縛りなんですがそれを取り消します。ほんとにすみません . . .。もう一つは目標ダイヤ10000個に変えます。 まあ、マイクラやっていきましょう! ずっと…

はじめまして

はじめまして popochocoです。マイクラの縛りプレイやっていきます! 目標はダイヤ300個です!あまりうまくありませんがあたたかい目で見守ってくれると嬉しいです。