匠サバイバル

マイクラの縛りプレイブログです。鬼畜modを入れてそれに縛りを入れてプレイします。ワールドはスーパーフラットでプレイします。縛りの内容は村の物は一切取ってはいけません。(チェスト、かまど、作物など . . .)今回入れる鬼畜modは匠modです。

マイクラ鬼畜サバイバル1日目

こんにちは popochocoです。2つ皆さんに伝えることがあります。それは前に作物は取ってはいけないという縛りなんですがそれを取り消します。ほんとにすみません . . .。もう一つは目標ダイヤ10000個に変えます。

まあ、マイクラやっていきましょう!

ずっと前に進んでいると?村発見!   ( ゚Д゚)ポカーン

村では木を採取、チェストの中身処分と作物をもらいました。  (*´ω`*)フフフ

そして家を作りました。そのあとはやせんをつづけ、(2時間リアルタイム)こうなりました!    *1もう無理…。

 

ダイヤ:1644個

レッドストーン:1152個

鉄インゴット:4896個

エメラルド:7313個

グロウストーン:135個

匠式高性能爆弾:53個

火薬:85個

矢:512本

金のリンゴ:86個

匠式強弓:2丁

匠式騨「破」:72本

匠おにぎり:58個

ダイヤ装備一式

ダイヤ剣:4本

匠重力発生装置:8個

匠重力受取装置:6個

です!

今回はこれで終わりにします。今後も頑張っていきたいと思います!

またね☆(#^.^#)👍

         

f:id:popochoco:20170828100017p:plain

            

 

*1:+_+