匠サバイバル

マイクラの縛りプレイブログです。鬼畜modを入れてそれに縛りを入れてプレイします。ワールドはスーパーフラットでプレイします。縛りの内容は村の物は一切取ってはいけません。(チェスト、かまど、作物など . . .)今回入れる鬼畜modは匠modです。

匠クラフト

こんにちは!popochocoです!

コメよろしくね!リクエストも!

今回は畑拡張をしたいと思います!

結構大変でした。。

村の畑の物をもらい、{盗んだんじゃないからね!}

畑を作り、そこに植える。。。

4×4を何個も繋いでできました!

余ったら村人たちにあげたいと思ってます!

こんかいは短いですがここで終わります!

 

{おまけ}

テストワールドで家の近くにトラップタワー作ってみた!

寝れなくなった→撤去→無駄な時間

ガーン。。。(T_T)

またね!

f:id:popochoco:20171030013751p:plain