匠サバイバル

マイクラの縛りプレイブログです。鬼畜modを入れてそれに縛りを入れてプレイします。ワールドはスーパーフラットでプレイします。縛りの内容は村の物は一切取ってはいけません。(チェスト、かまど、作物など . . .)今回入れる鬼畜modは匠modです。

匠クラフト

 こんにちは!popochohcoです!

今回はネザーに行って岩盤まで道をつなげました!

匠には匠ならではのやり方があるのです!

やり方については次回説明します!

ここでは王匠などと戦いたいと思います。

金と鉄、レッドストーンはたくさんあるのでレールをつなげました!

意外と大変だったです... 。(+_+)

トラップタワー作った方がいいかも!( ..)φメモメモ

ここまで2時間!何気にレールを置く音が好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつかトラップタワーを作りたいですね!💖

次回!畑拡張、目標追加、するかも!

ぜひ次回も見てください!

またね!☆彡

f:id:popochoco:20170914043935p:plain