匠サバイバル

マイクラの縛りプレイブログです。鬼畜modを入れてそれに縛りを入れてプレイします。ワールドはスーパーフラットでプレイします。縛りの内容は村の物は一切取ってはいけません。(チェスト、かまど、作物など . . .)今回入れる鬼畜modは匠modです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

匠クラフト

こんにちは!popochocoです! コメよろしくね!リクエストも! 今回は畑拡張をしたいと思います! 結構大変でした。。 村の畑の物をもらい、{盗んだんじゃないからね!} 畑を作り、そこに植える。。。 4×4を何個も繋いでできました! 余ったら村人たちに…

匠サバイバル

こんにちは!popochocoです! 今回は植林場を作っていきたいと思います! 苗木が必要なのでむら15個回って20個! 少ないですね。。。 まあそんなことは置いといて! 苗木を一定間隔で植えて。。。 レッドストーン回路組んで。。。 完成! この植林場は木がで…

匠サバイバル

こんにちは!popochocoです! 遅れてしまい申し訳ございません! これからもがんばります! 前回言った岩盤までの道、 ネザーにいる匠を爆発させて穴をあけました! 処刑台を作るあの匠を爆発させました!{名前忘れた}( ;∀;) 久々の対戦!緊張してます! …