匠サバイバル

マイクラの縛りプレイブログです。鬼畜modを入れてそれに縛りを入れてプレイします。ワールドはスーパーフラットでプレイします。縛りの内容は村の物は一切取ってはいけません。(チェスト、かまど、作物など . . .)今回入れる鬼畜modは匠modです。

マイクラ鬼畜サバイバル2日目

こんにちは!popochocoです!   (*´ω`*)

今回は夜戦を中心にプレイしていきます。でも今回は特別です。鬼匠/ゆかり匠も倒します!    ((*´▽`*)やったあ!

拠点が危ないので遠く離れた場所で戦いました。

今回の夜戦の成果がコチラ!"(-""-)"疲れたよ. . . 。(四時間プレイ)

ダイヤ:3265個

レッドストーン:1170個

鉄インゴット:1170個

エメラルド:4536個

火薬:335個

匠式高性能爆弾:267個

匠おにぎり:148個

匠式強弓:16丁

ダイヤ剣:10本

改築の達人ロッド:10本

ダイヤのヘルメット:13個

ダイヤのチェストプレート:6個

ダイヤのレギンス:10個         ありすぎ. . . 。

ダイヤのブーツ:6個

匠式宝剣:10本

金のリンゴ:219個

解鹿剤:257個

匠のオファレン:3個

匠式騨「破」:119本

レコード c418 -13:4個

骨:5本

焼き石:29個

ベッド:1個

雪ブロック:12個

ゆかり式高性能爆弾:11個

です!今回はこれで終わりにしたいと思います。

次回は王匠を倒してみたいと思ってます。ぜひ見てみてください!

またね★

 

      f:id:popochoco:20170828233821p:plain