匠サバイバル

マイクラの縛りプレイブログです。鬼畜modを入れてそれに縛りを入れてプレイします。ワールドはスーパーフラットでプレイします。縛りの内容は村の物は一切取ってはいけません。(チェスト、かまど、作物など . . .)今回入れる鬼畜modは匠modです。

マイクラ鬼畜サバイバル

こんにちは!popochocoです!

今回は王匠、チェスト匠、木匠を50体ずつ倒しました!

結果発表する前に皆さんに伝えることがあります。

それはこれからタイトルを変えます。

タイトルは「匠サバイバル」にしようと思います。

早速マイクラプレイしていきたいと思います!

二時間の成果がコチラ!

ダイヤ:1174個

原木:159個

匠式強弓:63丁

匠式騨「破」:157本

金のリンゴ:297個

ダイヤ装備一式:6個

王匠の証:50個

ダイヤの剣:67本

解鹿剤:349個

匠おにぎり:394個

匠式高性能爆弾:142個

匠式宝剣:17本

でした!

今回は短いですが楽しんで頂ければうれしいです。次回はもう少し長いと思います。

ではまた次回お会いしましょう!

またね★

 

f:id:popochoco:20170829002146p:plain