匠サバイバル

マイクラの縛りプレイブログです。鬼畜modを入れてそれに縛りを入れてプレイします。ワールドはスーパーフラットでプレイします。縛りの内容は村の物は一切取ってはいけません。(チェスト、かまど、作物など . . .)今回入れる鬼畜modは匠modです。

匠サバイバル

こんにちは!popochocoです!

今回は食料集めをするために牛匠と豚匠を何十体も倒しました。

色々とてこずって5時間も戦っていっました。多分明日は投稿しないと思います。

手に入れたステーキと焼き豚の数は520個です!

死んだ回数:50回

経験値:120

消費石の剣:10本

絶望回数:5回

ぐらいです。今回はこのぐらいで終わりたいと思います。

   

 

 

{おまけ}★(*´ω`*)★

装備なしで戦いに行ったら. . . 。

開始30秒で全ロスト☆(まあ関係ないんですけどね…。(惜しいのは経験値)

ウゥ( ;∀;)5時間の成果が. . . 。

またね★

f:id:popochoco:20170828233821p:plain