匠サバイバル

マイクラの縛りプレイブログです。鬼畜modを入れてそれに縛りを入れてプレイします。ワールドはスーパーフラットでプレイします。縛りの内容は村の物は一切取ってはいけません。(チェスト、かまど、作物など . . .)今回入れる鬼畜modは匠modです。

こんにちは!匠の事がいつも夢の中に出てくるpopochocoです!

今回は経験値をひたすら集めてみました!

その結果がコチラです!

チェスト匠:120体

牛匠:126体

豚匠:119体

烈火匠:83体

芸術匠:93体

王匠:25体    これが限界 . . . 。

ゆかり匠:38体    まあまあ強い

土匠:290体       以外に多い

サイレント匠:273体

発火匠:271体

水匠:261体

砂匠:352体

溶岩匠:215体

エンダーマイト:225体    結構厄介

オブジェ匠525体

森匠:722体

大体これぐらいですね。

そのあとは村からとってきた溶岩たちでネザーに行きました。

鉄は腐るほどあるんですが溶岩集めが大変でした。

後で溶岩匠を爆発させて溶岩をとるという方法に気づきました。

あの苦労は何だったのだろう . . . 。

時間の無駄★

また見てね!f:id:popochoco:20170829002146p:plain