匠サバイバル

マイクラの縛りプレイブログです。鬼畜modを入れてそれに縛りを入れてプレイします。ワールドはスーパーフラットでプレイします。縛りの内容は村の物は一切取ってはいけません。(チェスト、かまど、作物など . . .)今回入れる鬼畜modは匠modです。

こんにちは!

時々ミサンガを作って暇をつぶしている

popochocoです!

今回は全部倒さないで爆発させようかなと思っています。

開始五秒で矢匠に倒されて絶望しました. . . 。

でわ爆発させた匠たちを紹介します!

_______________________________________

矢匠:53体

砂匠:163体

エンダーマイト:173体

ケルトン匠:85体

ウィザースケルトン匠:35体

チェスト匠:183体

森匠:211体

芸術匠:35体

烈火匠:64体

水匠:42体

匠:261体

木匠:262体

微匠:273体

福匠:42体

エメラルド匠:36体

石匠:252体

グロウストーン匠:66体

天匠:142体

落匠:21体

色匠:241体

音匠:142体

_______________________________________

などでした!

一番きつかったのは

烈火匠などそのへんですね . . . 。

落匠わきつかったです。

次回は遅めだと思います。

また見てね!

f:id:popochoco:20170904081419p:plain