匠サバイバル

マイクラの縛りプレイブログです。鬼畜modを入れてそれに縛りを入れてプレイします。ワールドはスーパーフラットでプレイします。縛りの内容は村の物は一切取ってはいけません。(チェスト、かまど、作物など . . .)今回入れる鬼畜modは匠modです。

匠クラフト

こんにちは!popochocoです!

今回はただ村を見つけてチェストの中を捨てていきます。

今回はざっと32個の村を見つけました。

チェストを作る必要がないのでいいですね(*´ω`*)ラク―

鍛冶屋がない村は村じゃない。

次に倉庫を作りまして?

畑を作って、食料確保!(*´▽`*)シャキーン☆彡

夜戦をしました!

ダイヤといってもいらないんですが…。

ってことでネザーに行ってダイヤブロック36スタック持って

マグマダイブしました!|д゚)マジカ................。

ダイヤ倉庫いっぱいにするという事をすればよかったと思い

後悔(´・ω・`)ショボン. . . . . 。

まあ、ダイヤは置いといて匠ワールドにお散歩に行きましょう!

匠ワールドでの散歩はまた次回!

でわまた会いましょう!

またね★(#^.^#)

f:id:popochoco:20170904081419p:plain