匠サバイバル

マイクラの縛りプレイブログです。鬼畜modを入れてそれに縛りを入れてプレイします。ワールドはスーパーフラットでプレイします。縛りの内容は村の物は一切取ってはいけません。(チェスト、かまど、作物など . . .)今回入れる鬼畜modは匠modです。

匠サバイバル 

すみません、皆さん。と謝罪をしながら始まったこの記事。

私が何か月もブログを書かなかったのは理由があるんです!

そう、その理由とは...!!ただ単に、忙しかっただけです。はい。

うう、あの日々を思い出すと...つらいです。もうあんなに忙しくなりたく

ありません!!

それはもちろん私だって書こうとしましたが、できなかったんです!

忙しいから!

すみません、許してください。

次回からまたマイクラやりますと言ってもやることないので、次回で最終回か

他の目標つくるか、この二つの選択肢に限られます。

次にブログを更新するときに発表します。

では、バイなら~